2020年4月14日火曜日

【解消しました 2020/06/04】RefWorksのダイレクトインポート(医中誌Web)不具合のおしらせ【再】

【解消しました】
以下に掲載した医中誌WebからRefWorksへのダイレクトインポートの不具合は,2020年6月4日に解消しました。

文字化けの解消が確認されたブラウザは以下の通りです。
■Windows
FireFox
Google Chrome
Edge
Internet Explorer

■Macintosh
Safari
FireFox
Google Chrome

----
2020年1月頃より発生しておりました,医中誌WebからRefWorksにダイレクトエクスポートしたレコードに生じる文字化けについて,一時解消されましたが,再び文字化けの発生が確認されたとのことです。

上記エラーは,現行のRefWorks(オレンジのロゴ)および新RefWorks(青のロゴ)の双方で確認されています。

現在,作成元にて調査・修正作業を行っております。
進捗がございましたら改めてご案内させていただきます。

代替のインポート方法は以下のURLよりご確認いただきますようお願いいたします。
http://www.sunmedia.co.jp/e-port/refworks/cat9/